Stuqueさんのアトリエ「FRAME」で開発会議を行いました。

大阪市西区にあるStuqueさんのアトリエ「FRAME」で、SDGsに興味のあるクリエーターさんたちと廃材や端材を利用した工作キットの開発会議を行いました。

参加メンバーは仮面作家さんや靴作家さん、芸大や美大の学生さんなどのクリエーターで、ふだんあまりお話しできない分野の方が多く、とても新鮮で刺激的な提案を皆様からいただき、目からウロコの一日となりました。皆さん本当に発想が豊かで感動しちゃいました。

今回の企画を仕切っていただいた、Stuqueの代表、梅山晃佑氏は廃材や端材とクリエーターをつなぐマッチングプロジェクトを展開しておられる我々の同志で、さまざまな運動を実践されています。
詳しくはhttps://stoque.info/about/で。

今回のミーティングからきっと新しい工作キットが誕生すると思いますので、皆さんお楽しみに!